• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24066
  • 公開日時 : 2025/05/12 11:07
  • 印刷

「ご利用確認のお願い」の通知とはなんですか?

回答

弊社では不正利用の懸念があると判断したカード利用に対し、お客さまにSMS・メール・電話で利用確認のご依頼をさせていただいております。
ご利用確認のSMS・メールが届いた場合は、速やかにご回答をお願いします。対応方法は以下FAQをご参照ください。
※弊社からお送りしているSMSの送信元は以下FAQをご参照ください。
<FAQ>SMSでメッセージが届きました。本当にトヨタファイナンスからですか? >

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。