MY TS CUBICへログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下のとおりです。
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合(エラーコード:W0417、E4-100-01)
ログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
※パスワード再設定前に、念のためログインIDもご確認ください。
ログインID・パスワードの確認・変更|お客さまサポート|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
■MY TS CUBICのログインID・パスワード未設定の方
はじめてMY TS CUBICにログインする際は、新規利用登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
新規利用登録|MY TS CUBIC >
新規利用登録方法を動画にてご案内しております。ぜひご覧ください。
■Access Denied・アクセス拒否と表示される場合
ご利用端末やブラウザの言語設定を日本語に設定してください。
カード退会に伴いログインができません。退会後の各種お手続きについては以下リンクをご確認ください。