Apple Pay |
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<紐づくクレジットカードを利用停止した場合> 利用停止しますと、ご登録しているApple Payは解約されます。再発行カードが到着しましたら、お客さまご自身のモバイル端末にて再登録をお願いいたします。また完全な利用停止までは1~3日程度かかりますので、それまではご利用いただける場合があります。すぐに利用停止をしたい場合は、お客さまご自身でモバイル端末上の登録の削除をお願いいたします。 |
ETCカード・ETC一体型カード |
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<利用停止の場合>
ETCにつきましては、完全に機能停止するまでお日にちがかかります。 <再発行の場合>
ETC一体型カードをお持ちのお客さまにつきましては、2018年6月1日に施行された「割賦販売法の一部を改訂する法律」に基づくセキュリティ対策の一環として、順次有効期限のタイミングでクレジットカードとETCカードを分離して発行させていただいております。再発行されるお客さまにおかれましては、今回のタイミングで分離型カードのお届けとなります。また、家族カードをお持ちの場合は、その分に関しても同様の対応となります。 |
エクスプレスコーポレートカード |
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<利用停止した場合>
エクスプレス予約サービスにログインできない状態となります。再発行カードが到着しましたら、ログインIDの新規登録をお願いいたします。 <EX-ICカードの紛失・盗難の場合>
エクスプレスICカード紛失・盗難デスクへのご連絡をお願いいたします。 |
EneKey |
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<紐づくクレジットカードを利用停止した場合> 再発行カードが到着しましたら、EneKeyの取り扱いがあるガソリンスタンドにてカード番号変更手続きをお願いいたします。変更手続きが完了するまでEneKeyが一時的に利用できない状態となります。 |
QUICPay一体型カード |
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<利用停止の場合>
QUICPayにつきましては、完全に機能停止するまでお日にちがかかります。 <再発行の場合>
QUICPay一体型カード発行終了に伴い、QUICPay一体型カードをお持ちのお客さまにつきましては、2024年7月以降に再発行されるお客さまにおかれましてはカードお届け時に分離型カードのお届けとなります。一部、QUICPayを1年間ご利用されていない、または既にQUICPayカード(分離型)をお持ちのお客さまには発行されません。また、家族カードをお持ちの場合は、その分に関しても同様の対応となります。 |
KINTO |
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<KINTO ONEに登録しているクレジットカードを再発行(各種切替)した場合> 新しいカードが到着しましたら、お客さまご自身でカード番号変更のお手続きをお願いいたします。 |
QUICPay |
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<利用停止の場合>
完全に機能停止するまでお日にちがかかります。 <紐づくクレジットカードを紛失した場合>
クレジットカードを利用停止したため、お持ちいただいているQUICPayカードが、システム上利用できない場合がございます。ご利用できなかった場合は、2~3日ほどお日にちをあけて、再度ご利用下さい。 |
スピード決済ツール
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<紛失・盗難の場合> スピード決済ツール(※)・ENEOS nanacoヘルプデスクへのご連絡をお願いいたします。
※本サービスはENEOS株式会社が発行するキーホルダー型の決済ツール(QUICPay™・nanaco機能あり)のことです。2022年5月25日よりサービス名称を「スピード決済ツール」に変更しています。
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TS CUBIC Pay |
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<利用停止し再発行した場合>
安全のためTS CUBIC アプリのログインIDとパスワードを無効化します。1週間ほどでTS CUBIC Payの新しい会員番号をお届けしますので、届きましたらログインIDとパスワードの新規登録をお願いいたします。 <紐づくクレジットカードを退会した場合>
ほかにご契約のTS CUBIC CARDをお持ちでない場合は、TS CUBIC Payのポイント付与率が1000円につき2ポイントに変更になります。 |
TOYOTA TS CUBIC VIEW CARD |
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<利用停止の場合>
オートチャージに登録している場合は、VIEW ALTTEでカード番号の変更手続きをお願いいたします。 <退会の場合>
お客さまご自身でリンク設定の解除をお願いいたします。また、オートチャージは利用不可となります。 <同時にSuicaを紛失した場合>
速やかにSuicaの取り扱いがある駅への届け出をお願いいたします。 |
ながらくプラン |
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<ながらくプラン契約カードを退会の場合> ながらくプランに加入している場合は、退会されますと契約内容によって翌月までに保険料の一括精算が必要となる場合がございます。こちらのお支払いがない場合は保険解除となります。なお保険料一括精算手続きが必要かは、保険代理店(販売店)へお問い合わせをお願いいたします。 ※お客さまの任意でながらくプランの残期間の保険料を一括精算することは規定上できません。 ※カード退会による保険料一括精算のお支払方法は現金決済となります。 ※カード退会で一括精算した後も、1~2カ月は「月払い保険料」のカード支払が続きます。 |
名古屋グランパスオフィシャルカード |
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<グランパスカード退会の場合>
カードを退会されましても、グランパスファンクラブの継続は可能です。 <グランパスファンクラブ退会の場合>
グランパスファンクラブを退会される場合は、別途名古屋グランパスオフィシャルカードの退会をお願いいたします。 |
PiTaPaカード |
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<紛失・盗難の場合>
トヨタファイナンスではクレジット機能の停止手続きのみ可能となっております。PiTaPa機能の停止も必要となるため、お客さまご自身にてPiTaPa紛失・盗難デスクへのご連絡をお願いいたします。 <退会の場合>
チャージ残高がございましたら、返金手数料550円(税込)を差し引いた金額で登録口座に後日返金いたします。 ※チャージ残高が返金手数料の550円以下の場合は返金されませんのでご了承ください。 ※チャージ残高の金額についてはPiTaPaコールセンターでのご確認をお願いいたします。 <KOBE PiTaPaカード・TS CUBIC PiTaPaカード再発行(再製)・退会の場合>
IC定期券機能が付帯されている場合は定期券窓口にてお手続きをお願いいたします。 |
プラスEXカード |
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<紛失・盗難の場合>
エクスプレスICカード紛失・盗難デスクへのご連絡をお願いいたします。 <紐づくクレジットカードを利用停止した場合>
プラスEXカードの新規予約ができない状態となります。再発行カードが到着しましたら、WEB上でログインIDの新規登録をお願いいたします。また、予約中の切符の受け取りがある場合は、JR東海へのご連絡をお願いいたします。 |
リゾートトラストカード |
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<リゾートトラスト社員カードを利用停止した場合>
お勤め先のリゾートトラスト総務部へご連絡をお願いいたします。 <リゾートトラスト社員カードの退会の場合>
退会のお手続きにつきましては、お勤め先のリゾートトラスト総務部へご連絡をお願いいたします。 |