文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
各種お手続き
>
住所・名義・口座等の変更
>
『口座振替お手続きのご案内』が届きましたが、「クレジットカードをお持ちの方」には何を書きますか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
退会・解約
住所・名義・口座等の変更
暗証番号の変更
その他
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 1141
公開日時 : 2019/10/04 09:00
更新日時 : 2021/04/23 15:59
印刷
『口座振替お手続きのご案内』が届きましたが、「クレジットカードをお持ちの方」には何を書きますか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
各種お手続き
>
住所・名義・口座等の変更
回答
クレジットカードのお引き落とし口座を登録または変更する場合は、クレジットカード番号の下4桁が記載されています。
トヨタファイナンスが発行しているクレジットカードをお手元にご用意の上、クレジットカードに記載されている16桁のカード番号と下4桁が同一であることをご確認ください。ご確認後、残りの12桁のカード番号をご記入ください。
【ご注意】
・クレジットカードが発行されないスマホ(タブレット)決済サービスの場合、アプリケーション内に記載されている会員番号をご確認の上ご記入ください。
関連するFAQ
『口座振替設定未完了のお知らせ』が届きましたが、『不備事由』に記載の内容がよくわかりません。
口座不備により『口座振替設定未完了のお知らせ』が届きましたが、以前記入した金融機関とは別の金融機関で口座振替設定は可能ですか?
「明細WEB確認サービス」に登録していないのに、「MY TS3」で「登録済み」になっているのはなぜですか?
フィッシング詐欺とは何ですか?
Eメールで届いた「お支払い予定金額のご案内」の請求金額と、引き落としされた金額が違いますがなぜですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ