• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 116
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 更新日時 : 2021/03/25 17:20
  • 印刷

Eメール(メールマガジン)の配信を停止したいのですが、どうすれば良いですか?

回答

Eメールサービス停止の手続きをした場合、ご請求予定の金額をご案内するEメールや各種メールマガジン等すべての配信を停止いたします。メールマガジンのみ(特定のメールのみ)の配信停止はできませんので、ご了承をお願いいたします。
 
「MY TS3」にログインいただき、必要事項をご入力の上「Eメールサービスの登録・変更入力」にてお手続きください。
 
 
サービス内容については、下記リンクをご確認ください。
 
■「明細WEB確認サービス」をご利用のお客さまの場合
Eメールサービスの配信停止をされた場合も、ご請求予定の金額をご案内するEメール、その他重要なお知らせを記載したEメールをお送りいたします。

※現在、ご請求予定の金額をご案内するEメールが携帯電話アドレス・パソコンアドレスのどちらへも配信されており、一方を停止されたい場合は、該当Eメールアドレスの削除が必要です。なお、Eメールアドレスの削除は、上記より「MY TS3」にログインいただき、「Eメールサービスの登録・変更入力」画面よりお手続いただけます。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。