文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
お客さま情報の確認・変更
>
メールアドレスの確認・登録・変更
>
Eメールサービスの配信停止手続きをしたが、請求内容の確定を通知するEメール(お支払い予定金額のご案内)が届いたのは、どうしてですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/467?site_domain=lexus
カードのお支払い・ご利用明細
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの入会・発行・更新・解約
/category/show/461?site_domain=lexus
付帯カードのお申し込み・変更・解約
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
住所・電話番号・お名前・勤務先の変更
メールアドレスの確認・登録・変更
暗証番号の確認・変更
支払い口座の確認・変更
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントプログラム
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/462?site_domain=lexus
紛失・盗難・不正利用、不審なメール
/category/show/39?site_domain=lexus
会員専用WEBサービス「マイページ」への登録・ログイン
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット
よくあるご質問
戻る
No : 150
公開日時 : 2020/10/13 09:00
更新日時 : 2022/02/18 15:06
印刷
Eメールサービスの配信停止手続きをしたが、請求内容の確定を通知するEメール(お支払い予定金額のご案内)が届いたのは、どうしてですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
カードのお支払い・ご利用明細
>
支払日・支払い金額の確認
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
お客さま情報の確認・変更
>
メールアドレスの確認・登録・変更
回答
Eメールサービスの配信停止をしている場合でも、『明細WEB確認サービス』をご利用中の会員さまには、ご請求予定の金額をご案内するEメールやその他重要なお知らせを記載したメールをお送りいたします。
関連するFAQ
ポイントはどのくらい付与されますか?
「マイページ」であとリボ・あと分割の手続きをした後、当日に変更手続きが反映しているか確認したい。
支払日当日、口座へ入金しましたが引き落としに間に合いますか?また、引落時間は何時ですか?
Eメールで届いた「お支払い予定金額のご案内」の請求金額と、引き落としされた金額が違いますがなぜですか?
ショッピング1回払いで利用した分を2回払い(またはボーナス払い)へ変更できますか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ