• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1767
  • 公開日時 : 2019/06/18 12:00
  • 更新日時 : 2019/07/10 14:51
  • 印刷

TS CUBIC Origami PayのログインID・パスワードを入力してもアプリにログインできないのですがどうすればよいですか?

回答

ログインIDのご確認、パスワードの再設定をお願いいたします。
ログインIDの確認、パスワードの再設定には、TS CUBIC Origami Payの会員番号と有効期限が必要です。
会員番号と有効期限が分からない場合は、書面にてご案内いたしますので会員ご本人さまより下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
お届けの自宅住所へ「会員番号等に関するご案内」をお送りいたします。
 
【ご注意】
・転送不要の簡易書留でお送りいたします。
・自動音声の案内に従い「1(個人のお客さま)」→「0(その他)」を押してください。音声の途中でも操作いただけます。
 
<インフォメーションデスク>
東京:03-5617-2511
名古屋:052-239-2511
受付時間:9:00~17:30 年中無休(年末年始除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください