• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1973
  • 公開日時 : 2019/06/18 12:00
  • 更新日時 : 2019/07/10 15:37
  • 印刷

LEXUS Origami PayのログインID・パスワードを入力してもアプリにログインできないのですがどうすればよいですか?

回答

ログインIDのご確認、パスワードの再設定をお願いいたします。
ログインIDの確認、パスワードを再設定には、LEXUS Origami Payの会員番号と有効期限が必要です。
会員番号と有効期限が分からない場合は、書面にてご案内いたしますので会員ご本人様より下記のお問い合わせ先までご連絡ください。お届けの自宅住所へ「会員番号等に関するご案内」をお送りいたします。
正しいログインID・パスワードをご入力ください。
 
【ご注意】
・転送不要の簡易書留でお送りいたします。
 
<レクサスファイナンスデスク>
0800-300-3355
受付時間:9:00~18:00 年中無休(年末年始除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください