• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 205
  • 公開日時 : 2020/06/22 09:00
  • 更新日時 : 2021/07/19 17:38
  • 印刷

お店でカードが利用できませんでした。どうしてですか?

回答

レクサスカードがご利用いただけずご迷惑をお掛けしております。
お店でカードが読み取れず利用ができなかった場合は、磁気不良・ICチップの不具合の可能性がございます。以下のFAQをご参照ください。
 
カードが読み取れるにもかかわらず、ご利用できない場合は以下の可能性が考えられます。
 
■ご利用可能額を超えている
 ご利用可能額は、以下をご参照の上インターネットでご確認ください。
 
■お支払い日にお引き落としができなかった
 お支払い日にご入金を確認できなかった場合、一時的にカード利用を停止する事がございます。
 本人会員さまよりカード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。また、ご入金をお忘れの場合は以下をご参照ください。
 
■正しい暗証番号が入力されていない
暗証番号をお忘れの場合は、以下をご参照の上、暗証番号をご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。