• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 206
  • 公開日時 : 2019/11/18 09:00
  • 印刷

カード使用時に、よくエラーがでる(読み取りができない)のですが、どうすればよいですか?

回答

カードの読み取りができない場合は、磁気やICチップの不具合が考えられるため、カードの再発行を承ります。
カード再発行の手続きは『マイページ』(会員さま専用ページ)からお申し込みいただけます。
 
お申し込み方法の詳細は以下のリンクをご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。