• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 206
  • 公開日時 : 2019/11/18 09:00
  • 更新日時 : 2023/07/14 18:14
  • 印刷

カード使用時に、よくエラーがでる(読み取りができない)のですが、どうすればよいですか?

回答

カードの読み取りができない場合は、磁気やICチップの不具合が考えられるため、カードの再発行を承ります。
カード再発行の手続きはMY TS CUBICからお申し込みいただけます。

お申し込み方法の詳細は以下リンクをご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。