文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
カードのご利用・限度額
>
カードが利用できない
>
カードを破損してしまったのですが、どうすればよいですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/467?site_domain=lexus
カードのお支払い・ご利用明細
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
限度額・残高・利用可能額の確認
限度額の増額・減額
カードが利用できない
カードの利用
海外でのカード利用
本人認証サービス(3Dセキュア)
キャッシング・カードローン
リボ払い・分割払い
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの入会・発行・更新・解約
/category/show/461?site_domain=lexus
付帯カードのお申し込み・変更・解約
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントプログラム
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/462?site_domain=lexus
紛失・盗難・不正利用、不審なメール
/category/show/39?site_domain=lexus
会員専用WEBサービス「マイページ」への登録・ログイン
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット
よくあるご質問
戻る
No : 210
公開日時 : 2019/11/18 09:00
更新日時 : 2022/04/01 17:19
印刷
カードを破損してしまったのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
カードのご利用・限度額
>
カードが利用できない
回答
カードの再発行を承ります。
カード再発行の手続きは『マイページ』(会員さま専用ページ)からお申し込みいただけます。
お申し込み方法の詳細は以下のリンクをご確認ください。
<FAQ>カードを再発行できますか?(カードが読み取れない・割れた) >
関連するFAQ
ホームページや会員情報誌「moment」に掲載されている優待対象のホテル・レストランへ直接連絡しても優待になりますか?
「マイページ」であとリボ・あと分割の手続きをした後、変更手続きが反映しているか翌日以降に確認したい。
メールサービスで送られるメールアドレスを教えてください。
有料サイトとの契約を解約したいのですが、どうすればよいですか?
カードのICチップが剥がれてしまいましたが、どうすればよいですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ