• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 23
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:34
  • 印刷

ログインIDの確認、パスワードの設定時に、有効期限を正しく入力したのですがエラー表示となります。どうすればいいですか?

回答

カードの有効期限が近い会員さまのうち、カードの更新時期に該当するお客さまは、有効期限を正しく入力されたにもかかわらず、エラー表示となる場合がございます。

カードの有効期限が近い方はこちらをご確認ください

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。