文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
ログイン
>
ログインIDの確認、パスワードの設定時に、有効期限を正しく入力したのですがエラー表示となります。どうすればいいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
ログイン
MY TS3で可能なお手続き
登録・利用方法
ID・パスワード忘れ、変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 23
公開日時 : 2018/12/19 14:34
印刷
ログインIDの確認、パスワードの設定時に、有効期限を正しく入力したのですがエラー表示となります。どうすればいいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
ログイン
回答
カードの有効期限が近い会員さまのうち、カードの更新時期に該当するお客さまは、有効期限を正しく入力されたにもかかわらず、エラー表示となる場合がございます。
カードの有効期限が近い方は
こちら
をご確認ください
関連するFAQ
カードを再発行した場合、新しいカードはいつ届きますか?(カードが読み取れない・割れた・紛失したなど)
ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?
ログインID・パスワード設定時に入力が必要なセキュリティコードは、どこで確認したらよいですか?
ログインする際、ログインID・パスワードが自動的に入力されます。消したいのですがどうすればよいですか?
新たに申し込んだ2枚目以降のカードのログイン方法を教えてください。
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ