文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
ログイン
>
新たに申込んだカードも現在のログインID・パスワードで見れるようにできるのか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
ログイン
MY TS3で可能なお手続き
登録・利用方法
ID・パスワード忘れ、変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 25
公開日時 : 2018/12/19 14:34
更新日時 : 2020/08/21 14:37
印刷
新たに申込んだカードも現在のログインID・パスワードで見れるようにできるのか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
ログイン
回答
現在使用されているログインID・パスワードで、新たに申し込みいただいたカードをご覧いただける「カンタン!IDおまとめサービス(追加)」がございます。
<「カンタン!IDおまとめサービス(追加)」の登録は、以下よりお手続きください>
『MY TS3』ログイン⇒【カンタン!IDおまとめサービス(追加)】
ログイン方法を確認されたい場合は以下をご参照ください。
<FAQ>「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)へログインする方法を教えてください >
関連するFAQ
ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?
複数のログインID・パスワードを1つにまとめることができますか?
ログインIDの確認、パスワードの設定時に、有効期限を正しく入力したのですがエラー表示となります。どうすればいいですか?
ログインする際、ログインID・パスワードが自動的に入力されます。消したいのですがどうすればよいですか?
「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)へログインする方法を教えてください。
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ