• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2761
  • 公開日時 : 2019/10/15 16:17
  • 印刷

台風で被災しましたが、どうすればよいですか?

回答

台風19号により被害を受けられた地域の皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。皆さまの一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。被害を受けられたお客さまの弊社商品(自動車クレジット・リース・クレジットカード)のお問い合わせ・お支払いに関するご相談、カード会員の方からのカード紛失・再発行のお問い合わせ・ご相談、加盟店の方からのお問い合わせ・ご相談を承っております。お困りのことがございましたら以下へお問い合わせください。
 
<お問い合わせ窓口>
■弊社商品(自動車クレジット・リース・クレジットカード等)についてお問い合わせ・ご相談
【インフォメーションデスク】
東京 03-5617-2511
名古屋 052-239-2511
受付時間 9:00〜17:30 年中無休(但し、年末年始を除く)
 
■クレジットカードの紛失・盗難の際のご連絡先
【紛失・盗難受付デスク】
名古屋 052-239-2811
受付時間 24時間 年中無休
 
■加盟店の皆さま
【加盟店デスク】
03-5617-2622
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください