• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2871
  • 公開日時 : 2022/02/25 09:45
  • 更新日時 : 2023/07/11 14:13
  • 印刷

MY TS CUBICに新規利用登録するため、メールアドレスを入力したのですが、確認のメールが届きません。

回答

メールのお届けまでにお時間をいただく場合がございます。5分以上経過してもメールが届かない場合は以下の内容が考えられます。
なお、土日祝日などはお申し込み集中により、下記【1】~【3】に該当しない場合も、メールの送信が遅延することがございます。順次送信されますので、しばらくお待ちください。

【1】メールアドレスの形式や入力制限について
1.入力可能な文字
半角英数字、最大50字まで
2.入力可能な記号
記号「-(ハイフン)」「.(ドット)」「_(アンダーバー)」「@(アットマーク)」のみ利用が可能
3.入力できない記号
「.@(アットマーク)直前でのドット」「..(ドット)の連続」

【2】メールの受信設定により受信できない
1.弊社が新規利用登録のメールをお送りする際のメールアドレスは「info@tscubic.com」です。
2.特定のアドレスやドメイン、URLリンク付メールの受信を拒否する設定となっている可能性があります。また、初期設定で受信拒否されている可能性があります。プロバイダー、携帯電話の契約会社へご確認ください。

<外部サイト>迷惑メールフィルター設定|スマートフォン・携帯電話をご利用の方|au >

<外部サイト>迷惑メール対策の受信リスト|拒否リストの設定(spモード)|お知らせ|NTTドコモ >

<外部サイト>受信許可・拒否設定|スマートフォン・携帯電話|ソフトバンク >

【3】メールアドレスが間違っている
メールアドレスをご確認のうえ、再度ご登録をお願いします。
半角・全角や英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意ください。

■上記をご確認いただいてもメールが届かない場合
TS CUBICアプリをダウンロードいただき、新規登録をお試しください。
※TS CUBICアプリで新規利用登録後は、WEBサイトでも同じログインID・パスワードでログイン可能です。

TS CUBICアプリでの新規利用登録方法は以下リンクよりご確認ください。
TS CUBIC アプリ|LEXUS FINANCIAL SERVICES >

【重要なお知らせ】
2023年3月より、弊社からお送りするメールアドレスが変更となります。
配信メールアドレス変更の詳細については以下リンクをご確認ください。
【重要】配信メールアドレス変更のお知らせとお願い|LEXUS FINANCIAL SERVICES >

【「レクサスカードアプリ」リニューアルのご案内】
2023年3月27日に、「レクサスカードアプリ」は廃止となり、デザインや機能をリニューアルした「TS CUBIC アプリ」へ移行しました。
詳細は以下リンクよりご確認ください。 
「MY TS CUBIC」リニューアルのご案内|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
 
検索用属性
受信拒否設定 メール受信拒否設定解除

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。