• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2873
  • 公開日時 : 2022/08/23 09:45
  • 更新日時 : 2024/03/26 12:15
  • 印刷

ログインID・パスワードを入力してもMY TS CUBICにログインできないのですが、どうすればよいですか?

回答

弊社からお送りする認証コードが届かないというお問い合わせをいただいております。詳細は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>認証コードが届かないのですが、どうすればよいですか? >

MY TS CUBICへログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下のとおりです。
 
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合(エラーコード:W0417、E4-100-01)
ログインID照会・パスワード再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
※2023年3月17日頃にはがきをお届けしている一部のお客さまは、今までご利用いただいていたログインID・パスワードではログインできません。お手数ですが、はがきで対応方法をご確認ください。
※パスワード再設定前に、念のためログインIDもご確認ください。
ログインID・パスワードの確認・変更|お客さまサポート >
 
※ENEOSBUSINESSカードの方は、専用ページでログインしてください。
ENEOSカード法人会員専用WEBサービス >

 
■カード退会(解約)済みの方(エラーコード:E0143)
カード退会に伴いログインができません。退会後の各種お手続きについては以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ENEOSカード退会(解約)の注意事項について教えてください。 >

 
■カード再発行中・グレードおよびブランド切替中の方
お手続き完了まで一時的にログインができません。お手続き完了後は、これまでご利用いただいた、ログインIDとパスワードでログインが可能です。
※ログインいただけるようになるまで2営業日ほどかかる場合があります。


■MY TS CUBICのログインID・パスワード未設定の方
はじめてMY TS CUBICにログインする際は、新規利用登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
新規利用登録|MY TS CUBIC >
 
サービス内容については以下リンクをご確認ください。
MY TS CUBICにはじめてログインいただく方|お客さまサポート >

 
■ENEOSカードアプリでログインできない場合
スマートフォンやパソコンから、以下MY TS CUBICへのログインをお試しください。
ログイン|MY TS CUBIC >

 
■Access Denied・アクセス拒否と表示される場合
ご利用端末やブラウザの言語設定を日本語に設定してください。
※第二言語が設定できる場合、全ての言語設定を日本語にしてください。
※一部地域からのアクセスは遮断しておりますので、国内からアクセスしてください。
上記で解消しない場合は、閲覧推奨環境についてもご確認ください。
サイトのご利用について >


■エラーメッセージから原因を探す場合
以下リンクをご確認ください。
ログインできない|お客さまサポート >


ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
検索用属性
パスワード変更 家族カードログイン ログインエラー ログイン出来ない ts3ログインエラー アクセス拒否 w0417

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。