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  • No : 3086
  • 公開日時 : 2021/01/29 10:00
  • 更新日時 : 2024/04/01 17:52
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ご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

回答

レクサスカードのご利用代金明細書が届かない理由としては、以下の3通りが考えられます。

■「明細WEB確認サービス」にご登録済みの場合
「明細WEB確認サービス」とは、ご利用代金明細書の郵送を行なわず、アプリまたはWEBサイトでご利用明細を確認できるサービスです。
ご登録状況は以下より「MY TS CUBIC」へログインいただきご確認ください。

 

なお、郵送でご利用代金明細書の受け取りを希望される場合は、「明細WEB確認サービス」を解除するお手続きが必要です。

■送付先ご住所に相違がある場合
お引っ越し等でご住所が変更になっている場合は、送付先変更のお手続きが必要になる場合がございます。本人会員さまよりカード裏面に記載のお電話番号までご連絡ください。
 
■お支払い金額が0円の場合
お支払い金額が0円の場合は、ご利用代金明細書の郵送はございません。ご了承ください。

【「レクサスカードアプリ」リニューアルのご案内
2023年3月27日に、「レクサスカードアプリ」は廃止となり、デザインや機能をリニューアルした「TS CUBIC アプリ」へ移行しました。
詳細は以下リンクよりご確認ください。 
「MY TS CUBIC」リニューアルのご案内|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
検索用属性
明細書郵送

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