• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3094
  • 公開日時 : 2021/01/29 10:00
  • 更新日時 : 2021/04/05 10:08
  • 印刷

「明細WEB確認サービス」を解除して、「ご利用代金明細書」を今後郵送してほしいのですが、手続き方法を教えてください。

回答

レクサスカードの「ご利用代金明細書」の郵送をご希望される場合は、会員専用WEB「マイページ」にてお手続きください。なお、郵送開始時期につきましては、お手続き後の画面に表示されます。郵送対応開始までの「ご利用代金明細」は「マイページ」にてご確認ください。
 
以下より「マイページ」へログインいただき、ご確認ください。
 
 

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。