文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
あとリボ・あと分割
>
MY TS CUBICであとリボ・あと分割の手続きをしたあと、変更手続きが反映しているか翌日以降に確認したい。
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 3152
公開日時 : 2021/03/23 13:00
更新日時 : 2024/03/26 12:22
印刷
MY TS CUBICであとリボ・あと分割の手続きをしたあと、変更手続きが反映しているか翌日以降に確認したい。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
あとリボ・あと分割
ENEOS CARD
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
MY TS CUBICで可能なお手続き
回答
あとリボ・あと分割変更手続きの反映については、お手続き翌日の午前9時以降にMY TS CUBICでご確認いただけます。
MY TS CUBICにログインし、「ご利用明細」画面から対象のご利用分の「お支払い方法」が変更されているかご確認ください。
サービス内容については以下リンクをご確認ください。
ご請求金額・ご利用明細の確認について|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
勤務先が変わったので、手続き方法を教えてください。
タイプやブランドの切り替えをした場合、ETCカードはどうなりますか?
MY TS CUBICであとリボ・あと分割の手続きをしたあと、手続き当日に変更手続きが反映しているか確認したい。
MY TS CUBICであとリボ・あと分割ができませんでした。なぜですか?
カードで買い物をしたあとに、「リボ払い」や「分割払い」に変更することはできますか?
TOPへ