文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
お支払い・ご請求
>
リボ払い・分割払い
>
「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)であとリボ・あと分割の手続きをした後、変更手続きが反映しているか翌日以降に確認したい。
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 3152
公開日時 : 2021/03/23 13:00
印刷
「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)であとリボ・あと分割の手続きをした後、変更手続きが反映しているか翌日以降に確認したい。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お支払い・ご請求
>
リボ払い・分割払い
回答
あとリボ・あと分割変更手続きの反映については、お手続き翌日の午前9時以降にインターネットでご確認いただけます。
「MY TS3」にログインし、「ご利用明細」画面から対象のご利用分の「お支払い方法」が変更されているかご確認ください。
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
お支払い金額の変更について(あとリボ・あと分割)|お客さまサポート >
関連するFAQ
「MY TS3」で「あとリボ・あと分割」をしようとしましたができませんでした。なぜですか?
「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)であとリボ・あと分割の手続きをした後、手続き当日に変更手続きが反映しているか確認したい。
自動的にリボルビング払い(リボ払い)にするサービスはありますか?
カードで買い物をしたあとに、「リボ払い」や「分割払い」に変更することはできますか?
インターネットでの請求金額と利用明細の確認・印刷・ダウンロード方法を教えてください。
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ