• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 31
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 印刷

携帯電話が故障して修理しますが、QUICPayモバイルの手続きは、何が必要ですか?

回答

故障、買い替えまたは機種変更により、QUICPayご利用中の携帯電話を変更するときは、新しい携帯電話へQUICPayモバイルを設定していただく必要がございます。

変更前にお客さま情報の『お預け』を行うことで、簡単に新しい携帯電話にて情報を『お受け取り』していただけ、QUICPayモバイルの設定ができます。
是非、ご利用ください。

※なお、ご利用していた携帯電話が故障してしまい、お客さま情報の『お預け処理』が出来ない場合には、会員ご本人さまよりインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

QUICPayモバイルの変更方法については以下のリンクをご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。