• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3258
  • 公開日時 : 2020/03/13 17:41
  • 更新日時 : 2020/06/11 17:34
  • 印刷

グレードやブランドを変更しましたが、今まで使っていたカードの利用分をインターネットであとリボ・あと分割できませんでした。なぜですか?

回答

グレード(ゴールド・セレクト・レギュラー)やブランド(JCB・VISA・Master)を変更した場合、今までのカードのご利用分を、インターネットでリボ払いや分割払いに変更いただくことができません。変更期限など受付可能な状況であれば、お電話での受付を行っております。お手数ですが、お手元にカードをご用意のうえ、本人会員さまよりカード裏面の番号までお電話ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。