文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
MY TS3で可能なお手続き
>
グレードやブランドを変更しましたが、今まで使っていたカードの利用分をインターネットであとリボ・あと分割できませんでした。なぜですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
ログイン
MY TS3で可能なお手続き
登録・利用方法
ID・パスワード忘れ、変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 3258
公開日時 : 2020/03/13 17:41
更新日時 : 2020/06/11 17:34
印刷
グレードやブランドを変更しましたが、今まで使っていたカードの利用分をインターネットであとリボ・あと分割できませんでした。なぜですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
MY TS3で可能なお手続き
回答
グレード(ゴールド・セレクト・レギュラー)やブランド(JCB・VISA・Master)を変更した場合、今までのカードのご利用分を、インターネットでリボ払いや分割払いに変更いただくことができません。変更期限など受付可能な状況であれば、お電話での受付を行っております。お手数ですが、お手元にカードをご用意のうえ、本人会員さまよりカード裏面の番号までお電話ください。
関連するFAQ
TS CUBIC Payとはどのようなサービスですか?
Apple Payの設定方法を教えてください。
グレードやブランドを変更をした場合、今まで使っていたカードの利用分の請求(リボ・分割残高含)は、切替カードに引き継がれますか?
WEBサイトで「あとリボ・あと分割」ができませんでした。なぜですか?
自動的にリボルビング払い(リボ払い)にするサービスはありますか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ