• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3269
  • 公開日時 : 2022/08/23 09:45
  • 更新日時 : 2024/03/26 12:30
  • 印刷

グレードやブランドを変更しましたが、カードの請求をインターネットで確認したところ、請求金額が0円になっていました。なぜですか?

回答

グレード(ゴールド・セレクト・レギュラー)やブランド(JCB・VISA・Master)を変更した場合、MY TS CUBICでは最初に新しい切替後カードの請求金額が表示されます。そのため新しいカードのご請求がない場合は「0円」と表示されます。これまでご利用の切替前カードの請求金額は、以下手順でご確認いただけます。
 
■スマホ・PC
以下よりMY TS CUBICへログインいただき、「照会カード」で【切替前】のカードを選択し、請求をご確認ください。
 
■TS CUBIC アプリ
1.初回のみ「TS CUBIC アプリ」をダウンロード後、アプリログイン画面にログインIDとパスワードを入力
2.初回のみ「自動ログインを有効にする」にチェックを入れ、ログイン方法を選択してログイン設定を完了
3.カード画像・名称右横の「∨」をタップし、これまでご利用の切替前カードを選択
4.確認したい請求月をスワイプ(スライド)して選択
 
サービス内容については以下のリンクをご確認ください。
ご請求金額・ご利用明細の確認について|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ
 
メールでのお問い合わせ
 
検索用属性
切替後

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。