文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
その他
>
ApplePayに設定したカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
利用方法
利用可能枠・残高確認
利用明細
その他
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 3272
公開日時 : 2020/03/13 18:18
更新日時 : 2021/04/23 16:22
印刷
ApplePayに設定したカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
その他
回答
新しいカードがお手元に届きましたら、再度Apple Payの初期設定が必要です。
検索用属性
切替後
関連するFAQ
Apple Payの設定方法を教えてください。
「使ってバック」でカードのポイントをキャッシュバックする手続きをしましたが、反映結果の確認方法を教えてください。
暗証番号はどのような時に必要ですか?
カード番号(会員番号)が変わったら何か手続きは必要ですか?
スピードパス、スピードパスプラスの設定をしていたカード番号が変わった場合、継続利用するために手続きは必要ですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ