• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 389
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:36
  • 更新日時 : 2024/03/26 16:30
  • 印刷

「MY TS CUBIC」にいつもと違う端末からログインできません。どうすればよいですか?

回答

「MY TS CUBIC」はパソコンサイト、スマートフォンサイト、TS CUBIC アプリのいずれからも、同一のログインID・パスワードでご利用いただけます。ログインできない場合は、入力されたログインID又はパスワードに誤りがあることが考えられます。お持ちのスマートフォンの入力モードをご確認の上、再度お試しください。

※半角・全角や英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意ください。
例)
1(イチ/数字)とl(エル/英小文字)
0(ゼロ/数字)とo(オー/英小文字)
9(キュウ/数字)とq(キュー/英小文字)
※スマートフォンの入力モードの切替方法については機種で異なります。詳しくは各携帯電話会社へご確認ください。

上記を確認いただいても解決しない場合は、ログインIDの確認・パスワードの再設定をご検討ください。
ログインIDの照会・パスワード再設定|MY TS CUBIC >
※ログインID・パスワードを電話で直接お伝えすることはできません。

※2023年3月17日頃にはがきをお届けしている一部のお客さまは、今までご利用いただいていたログインID・パスワードではログインできません。
お手数ですが、はがきで対応方法をご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。