• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 392
  • 公開日時 : 2020/06/01 10:00
  • 印刷

WEB利用登録をしようとするとエラーメッセージが表示され登録ができません。なぜですか?

回答

ご入力内容のいずれかがお届け内容と異なっている場合は登録いただけません。
ご入力されたお電話番号などお届け内容と異なる箇所がないかを確認のうえ、再度お手続きをしてください。

※ご入力内容のいずれかが異なっている場合は、安全のためご入力いただいた「セキュリティコード」は都度クリアさせていただいております。
 
【重要なお知らせ】
・2021年4月のお引き落とし分から、明細書の郵送を停止しWEB明細ヘ変更いたします。詳細は以下をご参照下さい。
<FAQ>明細WEB確認サービスのDM内容について知りたいです >

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。