• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 403
  • 公開日時 : 2020/06/01 10:00
  • 更新日時 : 2021/07/14 15:29
  • 印刷

カードを退会(解約)した場合、「MY TS3」 の利用はできますか?

カテゴリー : 

回答

カードを退会された場合の「MY TS3」へのログインについては以下の通りです。
 
■TS CUBIC WEBサイト(スマホ・PC)
ログインいただけません。
 
■TS CUBIC アプリ
以下、1と2の両方に該当する会員さまは「MY TS3」にログインの上、ご請求金額を確認いただけます。
 
1.退会されたカードで過去「MY TS3」へログインしたことがある
2.退会されたカードで前月・当月・次月のいずれかにご請求がある(一部のカードではご請求がない場合もログインいただける場合があります。)
 
なお、退会されたカードを「明細WEB確認サービス」にご登録いただいている場合は、ご利用代金明細書を郵送いたします。
その場合、ご利用代金明細書の発行手数料は発生しません。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。