• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 457
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 印刷

暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?

回答

エネオスカードのご利用時、複数回の暗証番号の入力誤りによりカードが利用できなくなった場合は、カードの再発行が必要となります。カード再発行の手数料はかかりません。

カード再発行の手続きはインターネットにてお申し込みいただけます。「MY TS3」にログインいただき、「カード再発行のお手続き」よりお手続きください。
 

※カードの種類によっては「MY TS3」でのお申し込みができません。ログイン後「カード再発行のお手続き」が表示されない場合は、カード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。
 
サービス内容については、下記リンクをご確認ください。
カードが利用できない|お客さまサポート >

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。