文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
各種お手続き
>
退会・解約
>
カードを退会(解約)した場合、MY TS3(会員さま向け専用ページ)の利用はできますか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
退会・解約
住所・名義・口座等の変更
暗証番号の変更
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 523
公開日時 : 2018/12/19 14:37
更新日時 : 2021/08/16 17:23
印刷
カードを退会(解約)した場合、MY TS3(会員さま向け専用ページ)の利用はできますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
各種お手続き
>
退会・解約
回答
カードを退会されると、MY TS3(会員さま向け専用ページ)へのログインはできなくなります。
そのため、請求金額の確認などMY TS3ログイン後のサービスがご利用いただけなくなります。
なお、退会されたカードを「明細WEB確認サービス」にご登録いただいている場合は、毎月20日前後にご利用代金明細書を郵送いたします。
その場合のご利用代金明細書の発行手数料は発生しませんのでご安心ください。
検索用属性
解約
関連するFAQ
カードを退会(解約)するにはどうしたらよいですか?
カードを退会(解約)したのですが、ポイントアップマーケットWEBは利用できますか?
手続きの為の書面を取り寄せるには、どうしたらいいですか?
ENEOS(エネオス)カードSが年会費無料になる条件を教えてください。
キャッシングとカードローンはそれぞれどのようなサービスですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ