• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 52
  • 公開日時 : 2020/06/01 10:00
  • 印刷

明細書の郵送を停止したいが、どうすればいいですか?

回答

「ご利用代金明細書」は、インターネットの「明細WEB確認サービス」へのご登録で郵送停止となります。

※キャッシング、カードローンをご利用いただいた場合は、「ご利用代金明細書」をお届けいたします。また、その他弊社の定める条件によりご郵送が必要な場合にも同様に、「ご利用代金明細書」をお届けいたします。
※複数カードをお持ちの会員さまはWEB明細の登録(郵送停止)または明細の郵送についてカードごとにご登録が必要です。(家族カード会員さまの登録は不要です)2021年4月引き落とし分以降、明細を郵送希望の場合は1通あたり88円(税込み)の発行手数料が発生いたします。明細のサービス変更に関するご登録方法はこのFAQ内の【重要なお知らせ】をご覧ください。「明細WEB確認サービス」にご登録済みのお客さま以外はお手続きをお願いいたします。
 
「明細WEB確認サービス(郵送停止)」は、以下よりご登録ください。

<手続き方法>
1.ログインIDとパスワードを入力し「MY TS3」にログイン
2.「明細WEB確認サービス」の「登録・変更」を選択し、画面の指示に従って進む
3.対象カードを確認し、「確認」ボタンをクリックする
4.「現在の登録状況」を確認し、「明細WEB確認サービスを登録」ボタンをクリックする
 
「明細WEB確認サービス」について詳しくは、こちら
 
操作画面を確認されたい方は以下のリンクをご確認ください。
 
 
【重要なお知らせ】
・2021年4月のお引き落とし分から、明細書の郵送を停止しWEB明細ヘ変更いたします。詳細は以下をご参照下さい。
・この度のサービス変更内容、WEB明細のご登録方法及び・紙の明細を希望される場合の専用ダイヤル番号等について記載しています。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。