• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5320
  • 公開日時 : 2020/06/30 17:26
  • 更新日時 : 2021/10/18 17:41
  • 印刷

カード会員が亡くなりました。手続き方法を教えてください。

カテゴリー : 

回答

このたびはお悔やみ申し上げます。お取込みの中、お問い合わせをいただきありがとうございます。
カード会員さまが亡くなられた場合は、退会のお手続きが必要となります。お手数をおかけいたしますが、以下の弊社電話番号までご連絡をお願いいたします。
お手続きについての注意事項は下記の通りです。
 
 
手続き後に多いお問合せについてまとめております。以下のFAQをご参照ください。
<FAQ>カード会員が亡くなり手続きしましたが、請求についてわからないことがあります。 >
 
<インフォメーションデスク>
東京:03-5617-2511
名古屋:052-239-2511
受付時間:9:00~17:30(年中無休・年末年始を除く)
 

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。