• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5321
  • 公開日時 : 2022/04/15 09:45
  • 更新日時 : 2022/04/20 09:55
  • 印刷

家族カードを退会(解約)する方法を教えてください。

カテゴリー : 

回答

TS CUBIC CARDの家族カードの退会は、会員専用WEBサービス「MY TS3」または、お電話にて承ります。
 
■「MY TS3」【推奨】24時間いつでも受付可能
以下よりログインいただき、「カード退会のお手続き」画面よりお手続ください。
 
   
 
■電話(自動音声応答サービス)
東京:03-5617-2511
名古屋:052-239-2511
受付時間:9:00~17:30 年中無休(年末年始除く)
 
※ゴールド会員さまは、カード裏面の専用電話番号をご利用ください
 
【ご注意】
・退会カードに紐づくETCカード・QUICPay・PiTaPaカード・プラスEXカード契約がある際は同時に退会となります。
・退会後は「MY TS3」にログインできなくなります。
※TS CUBICアプリをご利用のお客様は、退会後もご請求発生時のみログインいただけます。ご請求金額のみご確認が可能です。
・携帯電話や公共料金などの継続的なお支払に登録されている場合は、お客様自身で契約先へ支払方法変更のご連絡をお願いします。契約先によっては手続きにカード番号を求められる場合があります。カードを破棄する際はご注意ください。
検索用属性
家族カード退会

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。