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  • No : 5390
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
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フィッシングメール・不審なメールに、ログインIDやパスワードを入力してしまいました。どうすればよいですか?

回答

フィッシングメール・不審なメールに、ログインIDやパスワードを入力した場合は、直ちにログインIDやパスワードの変更をお願いします。カード番号を入力していなくても、第三者にお客さまのアカウントへログインされて、登録情報を悪用される・書き換えられる等の被害が発生する可能性があります。以下FAQを参照の上、変更手続きをお願いします。また、カードの不正使用などがご心配な場合は、会員専用WEBサービス「MY TS3」または、お電話にて利用停止と再発行(または退会)を承ります。
 
【ご注意】
・ログインIDやパスワードは、他のサイトとの使いまわしはしないようお願いします。
・パスワードの定期的な変更にご協力ください。
 

■「MY TS3」【推奨】
以下よりログインいただき、お手続きください。

※一部「MY TS3」でのお申し込みができないカードがございます。
※法人カードはお電話でご連絡ください。
 
■電話
<紛失・盗難受付デスク(国内)>
名古屋:052-239-2811
受付時間:24時間・年中無休

フィッシングメールについては以下をご確認ください。
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