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  • No : 5398
  • 公開日時 : 2020/07/08 10:10
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フィッシングメール・不審なメールに、ログインIDやパスワードを入力してしまいました。どうすればよいですか?

回答

直ちにログインIDやパスワードの変更をお願いします。カード番号を入力していなくても、第三者にお客様のアカウントへログインされて、登録情報を悪用される・書き換えられる等の被害が発生する可能性があります。以下FAQを参照の上、変更手続きをお願いします。
また、カードの不正使用などがご心配な場合は、カードの再発行を承ります。至急カード裏面のお問い合わせ先へご連絡ください。
 
【ご注意】
・ログインIDやパスワードは、他のサイトとの使いまわしはしないようお願いします。
・パスワードの定期的な変更にご協力ください。
 

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