• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5520
  • 公開日時 : 2020/08/07 16:33
  • 更新日時 : 2023/04/25 12:59
  • 印刷

トヨタファイナンスの担当者と名乗る者から、カードが不正に使用されていると連絡がありました。本当にトヨタファイナンスからの連絡ですか?

回答

ご心配おかけし申し訳ございません。近年、第三者によるカードの不正使用が増加しており、弊社では365日24時間体制でお客さまのクレジットカードのご利用状況を一部監視させていただいております。その中で、高額・連続・突発的な利用など、直近発生している不正使用の傾向に似たカード利用があるお客さまには、弊社担当部署(トヨタファイナンス オーソリセンター)より、ご利用確認連絡をさせていただくことがございます。
 
上記の連絡があった際は、犯罪被害防止のためご協力をお願いいたします。不正使用であった場合には至急カードのご利用停止と再発行のお手続きをさせていただきます。

 詳しくは以下のリンクをご確認ください。
カード犯罪防止へのご協力|お客さまサポート|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
検索用属性
一時停止

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。