文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
>
トヨタファイナンスの担当者と名乗る者から、カードが不正に使用されていると連絡がありました。本当にトヨタファイナンスからの連絡ですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
紛失・盗難
不正利用(身に覚えのないご請求)
フィッシングメール、不審なSMS
MY TS CUBICにログインできない
カードが利用できない
カードが届かない
暗証番号がわからない
カードの破損・磁気不良
お支払いが間に合わない
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 5520
公開日時 : 2020/08/07 16:33
更新日時 : 2023/04/25 12:59
印刷
トヨタファイナンスの担当者と名乗る者から、カードが不正に使用されていると連絡がありました。本当にトヨタファイナンスからの連絡ですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
ご心配おかけし申し訳ございません。近年、第三者によるカードの不正使用が増加しており、弊社では365日24時間体制でお客さまのクレジットカードのご利用状況を一部監視させていただいております。その中で、高額・連続・突発的な利用など、直近発生している不正使用の傾向に似たカード利用があるお客さまには、弊社担当部署(トヨタファイナンス オーソリセンター)より、ご利用確認連絡をさせていただくことがございます。
上記の連絡があった際は、犯罪被害防止のためご協力をお願いいたします。不正使用であった場合には至急カードのご利用停止と再発行のお手続きをさせていただきます。
詳しくは以下のリンクをご確認ください。
カード犯罪防止へのご協力|お客さまサポート|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
検索用属性
一時停止
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
フィッシング詐欺とは何ですか?
カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか?
「本人認証サービス(3Dセキュア)」とはなんですか?
引落口座(支払口座)の登録・変更方法を教えてください。
「MY TS CUBIC」へのログインID・パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
TOPへ