• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 563
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:37
  • 更新日時 : 2023/08/28 15:01
  • 印刷

TS CUBIC アプリを起動しましたが、「読み込み中」のメッセージが表示されたまま利用できません。

回答

弊社でTS CUBIC アプリのバージョンアップを行った影響により、アプリが起動できない可能性が考えられます。お手数ですが最新版のアプリへアップデートをして再度お試しいただくようお願いします。

※アップデートはApp store、Google Playストアよりお願いします。

■アプリにログイン出来ない場合
恐れ入りますが、以下より「MY TS CUBIC」にログインいただき、ご確認お願いいたします。



【「レクサスカードアプリ」リニューアルのご案内】
2023年3月27日に、「レクサスカードアプリ」は廃止となり、デザインや機能をリニューアルした「TS CUBIC アプリ」へ移行しました。
詳細は以下リンクよりご確認ください。 
「MY TS CUBIC」リニューアルのご案内|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
検索用属性
読み込めない

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。