• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 565
  • 公開日時 : 2022/08/23 09:45
  • 更新日時 : 2024/04/03 13:10
  • 印刷

アプリを起動しましたが、「読み込み中」のメッセージが表示されたまま利用できません。

回答

弊社でアプリのバージョンアップを行った影響により、アプリが起動できない可能性が考えられます。お手数ですが最新版のアプリへアップデートをして再度お試しいただくようお願いします。
※アップデートはApp store、Google Playストアよりお願いします。

■iPhoneをご利用のお客さま(10月17日更新)
アプリにアクセスできない事象が発生していましたが現在は復旧しております。ご不便、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
※10月17日にアプリのバージョンアップを実施しております。バージョンアップの画面が表示された場合は、アップデートをお願いいたします。ご不明な場合は、以下よりご確認ください。

アップデートのお知らせ >

■アプリにログイン出来ない場合
恐れ入りますが、以下より「MY TS CUBIC」にログインいただき、ご確認お願いいたします。


ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
検索用属性
システムエラー アクセス制限エラー 2007エラー 読み込み失敗 読み込めない 利用出来ない

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。