• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 570
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:37
  • 更新日時 : 2019/01/21 15:27
  • 印刷

『MY TS3』(マイページ)に新規登録するため、メールアドレスを入力したのですが、確認のメールが届きません。

回答

メールが届かない原因は以下が考えられます。
 
◆ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
・メールアドレスをご確認のうえ、再度ご登録のお手続きをお願いいたします。
・別のメールアドレスでご登録いただき、手続き完了後、ご希望のメールアドレスに変更することも可能です。
 
◆お客さまのメールの受信設定により受信できない
・特定のアドレスやドメイン、URLリンク付メールの受信拒否をしている場合は設定を解除し、再度ご登録のお手続きをお願いいたします。
・迷惑メールフォルダをご確認いただき、迷惑メールに振り分けられている場合は、「info@ts3card.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
 
【ご注意】
・携帯電話・スマートフォンの場合、携帯電話以外からのメールは受信しないよう標準設定されていることがあります。詳しくは各携帯電話会社へご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください