• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 570
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:37
  • 更新日時 : 2020/04/20 09:42
  • 印刷

「MY TS3」に新規登録するため、メールアドレスを入力したのですが、確認のメールが届きません。

回答

メールのお届けまでにお時間をいただく場合がございます。5分以上経過してもメールが届かない場合は以下の内容が考えられます。
 
【1】メールアドレスが間違っている
1.メールアドレスをご確認のうえ、再度ご登録をお願いします。
[間違えやすい文字]
半角・全角や英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意ください。
例)
1(イチ/数字)とl(エル/英小文字)
0(ゼロ/数字)とo(オー/英小文字)
9(キュウ/数字)とq(キュー/英小文字)

 
【2】メールの受信設定により受信できない
1.弊社がメール送信する際のメールアドレスは「info@ts3card.com」または「info@mail.ts3card.com」です。
2.特定のアドレスやドメイン、URLリンク付メールの受信を拒否する設定となっている可能性があります。確認の上設定を解除し、再度ご登録をお願いします。
3.迷惑メールフォルダをご確認いただき、迷惑メールに振り分けられている場合は、「info@ts3card.com」または「info@mail.ts3card.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
4.初期設定で受信拒否されている可能性があります。プロバイダーへご確認ください。
 
【3】メールアドレスの形式や入力制限について
1.入力可能な文字
 半角英数字、最大50字まで
2.入力可能な記号
 記号「-(ハイフン)」「.(ドット)」「_(アンダーバー)」「@(アットマーク)」のみ利用が可能
3.入力できない記号
 「.@(アットマーク)直前でのドット」「..(ドット)の連続」

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます