• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5782
  • 公開日時 : 2020/11/17 14:24
  • 更新日時 : 2020/11/19 14:21
  • 印刷

トヨタファイナンス発行カードとクルマのクレジットも契約していますが、自宅住所の変更手続きがそれぞれ必要ですか?

回答

個人会員さま様名義のカードに加えて、おクルマのクレジットを契約のお客さまは、カード1契約分のご変更で、おクルマのクレジットを含むすべてのご契約の情報を同時に変更いたします。
 
TS CUBIC CARDで登録済みのご自宅住所・電話番号の変更のお手続きは以下のリンクをご確認ください。
<FAQ>自宅住所・電話番号の変更方法を教えてください >
 
なお、ご契約毎にお客様情報が相違している場合は、おクルマのクレジット契約分が変更されない場合がございます。
変更が反映されない場合は、おクルマのクレジット契約の契約者さまご本人よりお問い合わせください。
※おクルマのクレジットの車検証情報を変更する際の手続きについてはお取引の販売店へご確認ください。
 
<おクルマのクレジット関連のご連絡先>
以下のお電話番号へご連絡いただき、(3)おクルマのローン・リースのお客さま をご選択ください。自動音声案内のあと、オペレーターが対応いたします。
東京 03-5617-2511
名古屋 052-239-2511
受付時間 : 9:00~17:30 年中無休(年末年始除く)

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。