• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 57
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:35
  • 更新日時 : 2019/01/16 10:47
  • 印刷

「ご利用明細照会」画面の請求額合計と、「ご利用可能枠画面」の金額が合いません。なぜですか?

回答

「利用残高」は、お支払日が到来していない全ての利用データの合計額を表示しております。
お支払の済んでいないボーナス払い、分割払い、リボルビング払いの金額も含まれております。

また、カードをご利用いただきましても、加盟店より売上情報が届いておらず、【ご利用明細】ページでご確認いただくことができない場合がございます。

 

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。