• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 583
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 更新日時 : 2021/11/01 16:54
  • 印刷

ENEOS(エネオス)カードのブランドを変更したいのですが、手続き方法を教えてください。

回答

お手持ちのカードの国際ブランド(VISA・JCB)の変更をWEBからのオンラインお申し込みにて承ります。
「MY TS3」にログインいただき、「ブランド切替申し込み手続き」画面よりお手続きください。
 
 
【ご注意】
・カードの発行には、弊社所定の審査がございます。
・会員番号が変更となります。変更前の会員番号をお支払いなどにご指定の場合、お客様ご自身で各ご契約先(事業者)に、会員番号変更のお手続きが必要となります。
・家族カードをお持ちの場合は、本人会員さま同様に家族カードのブランド・会員番号も変更となります。
・お持ちのポイント、暗証番号は新しいカードへ引継ぎいたします。
・国際ブランド別のキャンペーンに参加し、当選前にブランド切替を行った場合、当選対象外となります。
 
サービス内容については、下記リンクをご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。