• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 597
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:37
  • 更新日時 : 2022/06/27 09:12
  • 印刷

口座振替依頼書を返送していなくてもENEOS(エネオス)カードは使えますか?

回答

ENEOS(エネオス)カードはお手元に届いた時点からご利用いただけます。
 
口座設定完了前にご請求が発生した場合、振込用紙でのお支払いとなり、ご自宅(明細書送付先)に振込用紙を送らせていただきます。
その際、振込手数料はお客さまのご負担となりますので、お早めに口座をご設定ください。
 
エネオス設置のタブレットでご入会された場合、口座の設定がされていません。
カード送付台紙下部の口振依頼書に必要事項を記入しご返送をお願いいたします。
 
また、インターネット上でお手続きも可能でございます。
以下より会員専用WEBサービス「MY TS3」にログインいただき「お支払い口座変更」画面よりご設定ください。
 
 
設定されたお支払い口座は、「MY TS3」でご確認いただけます。

お支払い口座の変更スケジュールや登録方法の詳細については以下よりご確認いただけます。
<FAQ>引き落とし口座(支払い口座)の登録・変更方法を教えてください。 >

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。