文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
登録・利用方法
>
メールサービスで送られるメールアドレスを教えてください。
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
ログイン
MY TS3で可能なお手続き
登録・利用方法
ID・パスワード忘れ、変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 6056
公開日時 : 2020/10/06 10:00
更新日時 : 2022/06/16 08:49
印刷
メールサービスで送られるメールアドレスを教えてください。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
登録・利用方法
回答
メールアドレスは、以下のとおりです。
■WEB問合せ、各種ご案内など
info@
ts3card.com
info@
toyota-finance.co.jp
info@
mail.ts3card.com
【ご注意】
・特定のアドレスまたはドメインからの限定受信(または受信拒否)を登録されているお客さまは、受信対象アドレスへの追加登録(または受信拒否解除)をお願いします。
・弊社を装った不審なメールが送られてきた場合は以下FAQをご確認ください。
※上記アドレスが表記されている場合でも、フィッシングメールの可能性があります。
<FAQ>トヨタファイナンス発行カード(TS CUBIC CARD・ENEOS カード等)を名乗った不審なメールが送られてきましたがどうすればよいですか? >
関連するFAQ
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードはカード毎に設定できますか?
Eメールサービスを登録しているのに、お支払い予定金額のご案内やキャンペーン等のEメールが届かないのはなぜですか?
「MY TS3」に新規登録するため、メールアドレスを入力したのですが、確認のメールが届きません。
Eメールアドレスを変更するにはどうすればよいですか?
Eメール(メールマガジン)の配信を停止したいのですが、どうすればよいですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ