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  • No : 606
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
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名前が変わった場合の手続きは、どのようにすればよいですか?

回答

エネオスカードのお名前の変更は、「変更届」でのお手続きが必要となりますので、以下の方法にてお取り寄せの上お手続きください。あわせて、お支払い口座名義の変更も必要となります。
お届け内容変更後、10日ほどで新しいお名前のカードをお届けいたします。なお、カード番号の変更はございません。また、メールアドレスを登録されているお客さまは、当社にて受付処理完了後にお送りするメールにて発送予定日、配送状況をご確認いただけます。
 
■インターネットでのお取り寄せ【推奨】
「MY TS3」にログインいただき、下記手順で各種資料をお取り寄せください。
 
 
<手続き方法>
1.「資料請求」画面の「各種ご変更」の一番上(ご自宅住所・電話番号の変更/お勤め先名・所在地・電話番号の変更/郵便物送付先の変更)と「お支払い口座の変更(預金口座振替依頼書)」をチェックして、「お申し込み」を選択
2.ご請求物と送付先住所を確認して「送信」を選択
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
契約情報の確認・変更|お客さまサポート >
 
■電話(自動音声応答サービス)でのお取り寄せ
お手元にカードをご用意いただき下記番号よりお手続きください。
音声ガイダンスで「登録内容の変更届(2)」→「お名前の変更を伴う各種変更内容の届出書(2)」よりお進みください。
 
電話番号:0800-700-2733
(24時間・年中無休・通話料無料)
 
 
【ご注意】
・当社お届け内容の変更前に、金融機関の名義変更をお願いいたします。(金融機関での名義変更前に当社お届け内容が変更されると、お引き落としができなくなる場合がございます)
・新しいカードの到着までは、旧カードをご利用いただけます。ご利用する際は、旧カードの裏面と同じ名前でサインをお願いいたします。
・お電話の受付については、「お名前の変更を伴う各種変更内容の届出書」のご選択により「預金口座振替依頼書」も郵送いたします。

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