• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6088
  • 公開日時 : 2022/11/15 13:19
  • 更新日時 : 2023/11/26 10:34
  • 印刷

メールで届いた「お支払い予定金額のご案内」の請求金額と、引き落としされた金額が違いますがなぜですか?

回答

「お支払い予定金額のご案内」のメールは、ご契約のカードごとにご請求予定の金額が確定した時点でお送りしております。ご状況によっては実際にご登録口座へのご請求金額と相違する場合がございます。最新のご請求金額やご利用明細は以下よりMY TS CUBICへログインいただき、「ご利用明細照会」画面からご確認ください。
 


弊社からお送りするメールが届かないというお問い合わせをいただいております。一部、メールの受信設定を変更いただくことにより受信できるようになるケースがございます。詳細は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>「お支払い予定金額のご案内」メールが届きません。どうすればよいですか? >

【ご注意】
・複数のカードをご契約で、同じお支払い日、お支払い口座を登録されている場合は、まとめてお引き落としさせていただく場合がございます。
・自動車クレジット、リースのご請求金額は含まれておりません。
・あとリボ、あと分割、繰上げ返済などをされた場合は、お支払予定金額には反映されていない場合がございます。
・カードグレードやブランド変更によりカードを切り替えたお客さまは、切替前のカードでのご利用分は含まれておりません。

【重要なお知らせ】
2022年9月より、弊社からお送りするメールアドレスが変更となりました。
配信メールアドレス変更の詳細については以下リンクをご確認ください。
MY TS CUBICリニューアルに伴うメール受信設定のお願い|お知らせ|TS CUBIC WEBサイト >

ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。