• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 614
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 更新日時 : 2021/04/27 13:02
  • 印刷

自動的にリボルビング払い(リボ払い)にするサービスはありますか?

回答

1回払いのご利用分を自動的にリボルビング払いに変更するサービス「いつでもリボ」がございます。ご変更手続きは、以下の2通りです。
 
■「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)からのご変更
「MY TS3」にログインし、画面の案内に沿ってお手続ください。
 
サービス内容については以下のリンクをご確認ください。
お支払い金額の変更について(あとリボ・あと分割)|お客さまサポート>
 
■自動音声応答サービス(24時間・年中無休)からのご変更
「リボ・分割変更受付サービス」
フリーコール:0800-700-2788
 
※暗証番号を入力後、「3」の「いつでもリボ」をご選択ください。
※国内・海外両方のご利用分が変更の対象です。
(国内のご利用分のみ、海外のご利用分のみ選択することはできません。)
※ご利用には会員番号(16桁)と、暗証番号(4桁)もしくは生年月日が必要です。
※一部電話の機種によってはご利用いただけない場合がございます。
 
自動音声応答サービス「リボ・分割変更受付サービス」については以下のリンクをご確認ください。
リボ分割変更受付(自動音声応答サービス)|お問い合わせ >
 
【ご注意】
・リボルビング払いはカード割賦枠の設定がない場合、ご利用いただけません。
 

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。