文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
リボ払い・分割払い
>
自動的にリボルビング払い(リボ払い)にするサービスはありますか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
お支払い・支払金額の確認
締め日・支払日
リボ払い・分割払い
あとリボ・あと分割
カードの年会費
利用明細の確認
ご利用代金明細書の発送・発行
明細WEB確認サービス
お支払い予定金額のご案内メール
振込用紙・振込について
インボイス
早めの支払い
フレックスペイ
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 614
公開日時 : 2021/03/23 13:00
更新日時 : 2024/03/26 12:03
印刷
自動的にリボルビング払い(リボ払い)にするサービスはありますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
リボ払い・分割払い
回答
1回払いのご利用分を自動的にリボルビング払いに変更するサービス「いつでもリボ」がございます。ご変更手続きは、以下の2通りです。
■MY TS CUBICからのご変更
MY TS CUBICにログインし、画面の案内に沿ってお手続ください。
サービス内容については以下リンクをご確認ください。
リボルビング払いについて|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
■自動音声応答サービス(24時間・年中無休)からのご変更
「リボ・分割変更受付サービス」
フリーコール:
0800-700-2788
※暗証番号を入力後、「3」の「いつでもリボ」をご選択ください。
※国内・海外両方のご利用分が変更の対象です。
(国内のご利用分のみ、海外のご利用分のみ選択することはできません。)
※ご利用には会員番号(16桁)と、暗証番号(4桁)もしくは生年月日が必要です。
※一部電話の機種によってはご利用いただけない場合がございます。
自動音声応答サービス「リボ・分割変更受付サービス」については以下リンクをご確認ください。
リボ分割変更受付(自動音声応答サービス)|お問い合わせ >
【ご注意】
リボルビング払いはカード割賦枠の設定がない場合、ご利用いただけません。
カード割賦枠については以下FAQをご確認ください。
<FAQ>リボ・分割・ボーナス払いの利用可能枠の確認方法を教えてください。 >
検索用属性
支払い変更 支払額変更
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
リボ・分割・ボーナス払いの利用可能枠の確認方法を教えてください。
ENEOSカードのご利用代金明細書の有料化とは、どのような内容ですか?
カードで買い物をしたあとに、「リボ払い」や「分割払い」に変更することはできますか?
名前が変わった場合の手続きは、どのようにすればよいですか?
リボルビング払いの利用残高を全額もしくは一部を返済できますか?
TOPへ