• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 615
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:37
  • 印刷

トヨタファイナンスにフリーダイヤルはないのですか?

カテゴリー : 

回答

フリーダイヤルはございません。
お電話でのお問い合わせ窓口は、カード裏面に記載しているトヨタファイナンス インフォメーションデスク(有料)となります。

ただし、通話料無料の自動音声応答サービスをご用意しております。
自動音声応答サービスでは、「ご利用実績照会・資料請求・暗証番号・ETCカード追加申込・ポイント照会受付・リボ/分割変更・QUICPay追加申込・フレックスペイ登録変更受付」がご利用いただけます。

自動音声応答サービスについてはこちら

なお、サービスのご利用には、カード番号(16桁)と、暗証番号(4桁)もしくは生年月日が必要です。お手元にENEOSカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがって操作してください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。