• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 621
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 印刷

ポイントがいつ失効するのか、どこを見ればわかりますか?

回答

ポイント失効時期は、本人会員さまにて以下いずれかの方法でご確認ください。
 
■MY TS3(会員さま向け専用ページ)での確認
ポイント失効時期は、「MY TS3」にログインいただきご確認ください。
 
 
■自動音声応答サービス(24時間・年中無休)での確認
「ポイント照会・受付サービス」
フリーコール:0800-700-2722(通話料無料)

【ご注意】
・お問合せ時点から1年先までの失効予定ポイントをご案内します。
・ご利用にはカード会員番号(16桁)と、暗証番号(4桁)もしくは生年月日が必要です。お手元にENEOSカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
・携帯・PHSからもご利用いただけます。
・電話の種類によってはご利用できない場合がございます。

ポイント照会・受付(自動音声応答サービス)|お問い合わせ >

■弊社からお届けする「ご利用代金明細書」での確認
・ハガキタイプ
明細書作成時から3カ月先までの失効予定ポイントを記載しております。
・封書タイプ
明細書作成時から6カ月先までの失効予定ポイントを記載しております。

【ご注意】
・カードの種類により一部ご利用いただけないサービスがございますので、あらかじめご了承ください。
・1年以上先の失効予定ポイントの確認は、「MY TS3」でご確認をお願いいたします。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。